心からの感謝をあなたに!(2011.01~2011.12)

res 2011年/お礼過去分
*2012年分はこちら


2011年12月 dicembre
>2011.12.21のメールお返事
▼りりさん
りりさん、お久しぶりです!お返事遅れてすみませんっ!!
そのままメールでお返ししてもいいのか迷った挙句、こちらにお返事書かせていただくことにしました“〆'▽'*)
アドレスが携帯だったので、そちらに送ってもいいのか、と…。

あ、ナターレセットが無事に届いたようで安心です♪
えへへ~、ウェディングカードを選んだのは人生初で、ドキドキわくわくしました☆
私も一緒にクロネコさんに届けてもらって、直接お渡ししようかと密かに企んでいましたよv(*'-^*)-☆(Σいや、迷惑この上ないから…っ!)

そうそう!とっても遅れてしまったんですが、どうか今年も仲良くしてあげてくださいね(〃∇〃)

では、お忙しいとは思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。

元気いっぱいに次の長篇を鋭意執筆中のあざさより。



>2011.12.12のコメントお返事
▼りりさん
念願の大人飲みが書けました…ッ!
このためにハインの自宅にミニバーがある設定にしたことは、内緒です☆(笑)
きっと、かなり良いお酒を揃えているんでしょうねぇ。
8割はビジネス上での貰い物が多そうですが。
レミー・マルタンも年代別に揃っていそうな勢い(≧ε≦ )
(お酒の銘柄を調べまくった私は、笑けるほどの下戸です)

フルアさんも交えてアル談義!いいですねぇ(〃∇〃)
よし、次は彼らに大人な雰囲気のホテルの大人が集うバーで、惚気を肴に大人とはかけ離れた会話で盛り上がってもらおう!
バーテンダーさん、お気の毒に…(合掌)



>2011.12.01のコメントお返事
▼ねねさん
どうも、元気を無駄に持て余しているあざさです、こんばんは☆

つくづくハインが憎い…もとい、恨めし…じゃなくて、羨ましいですよねぇ(o´Д`)
あの人、アルに愛妻弁当も作ってもらっているらしいですよ。
毎日アルの作る美味しいご飯を食べられて幸せな奴め。
くそぅ、覚えていろよ!ハインめ…ッ!(←何する気だ)

それはそうと、長篇はやっとこさ酒盛りシーンに!
何ともかんとも華のない(笑)アル、早く起きろー!




2011年11月 novembre
>2011.11.18のコメントお返事
▼ねねさん
ねねさん、こんばんはヾ(≧∇≦*)/
おぉ!ドキドキしていただけたようで嬉しいですv
ちゃんと、ねねさんのドキドキにお応えできるかドキドキ…。
ハインはきっと、「(おい、アル!?お前何言ってるんだ!?)」と内心で愕然ですよ。
思う存分アルとラブラブできる予定だったのに、と(笑)

∑はぅほッ!?
リンクありがとうございます!!(*´∇`*)エヘヘ
にへへv嬉しいv
続きがんばるぞー!先生、先に謝っておく。ごめん。



>2011.11.17の拍手コメントお返事
▼りりさん
やっちまいましたよ、クリスマス企画!
あざさはノリと勢いだけで生きていますからd(・∀<)←

ダイト先生には切ない過去を背負わせちゃって…。
何かもう、可哀想で可哀想で(←や、お前のせいだろ)
なので、美味しい思いもさせてあげなきゃと奮闘中(笑)
のんびりにですが、最終的にはほのぼのに…持って行きたい……っ!(願望かよ)



>2011.11.13の拍手コメントお返事
▼Satoさん
わぁいヾ(*´∀`)ノ Satoさん、Caioですv
ねぇ…もう本当に、リアちゃんたちは幸せそうで…。
……羨ましいぞちくしょー(ぼそッ)

「んぅー…」(すりすり)
「お、リア?起きたのか?」
「すよすよ…」(頭ぐりぐり)
「ふっ、寝ぼけているのか?ったく、お前は可愛いなぁ」(でれ)
「すぴー…(ふふ、喜んでる、よろこんでる☆)」
ってな感じですか!?
うわぁ、いいなぁ(悶)ハイン、お前幸せ者だなぁ!!
そんな可愛いことされたい…ッ!!(←え?)

え、引き込んじゃっていいんですね!?( ̄ー ̄)ニヤリ
えへへへ~、嬉しすぎてにやける(*´∇`*)v
頭ぐりぐりしに行きますね☆(←や、それは止めておけ)




2011年10月 ottobre
>2011.10.29のコメントお返事
▼Comodさん
Ciaoです(^▽^喜)
私なんかいっつも事故ってますから、気にしないでくださいねd(・∀<)

や、こちらこそですよ!嬉しいお言葉に、大感謝です(〃∇〃)
本当に、コメントありがとうございますv創作活動をしていてよかった、と一番に思う瞬間です!
少しでもComodさんのお心に残るようなお話が書けるように、これからも元気とやる気と何かキラキラしたもの200%で、物語の頁を増やしていきますね(*´∇`*)



>2011.10.24の拍手コメントお返事
▼りりさん
お久しぶりです、りりさんv
ハインにお祝いのお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
アルとりりさんにお祝いしてもらって、デレッデレでにやにやが止まらない幸せな彼を、殴りたくなってきました…。
フルアさん、いつか本当にあの人をグーでやっちゃって…。

Σはぅぁ!!気付いて頂けましたか!?
「初夜が書きたい」オーラを詰め込んでみたんです☆
ハインが、「自分を受け入れるのには勇気が必要だっただろうなぁ」と、感慨深くなっている辺りとか、いやんvなシーンだとか。
むしろ、私の願望に気付いてくださって嬉しいですッ!!うふふふ~(*´∇`*)テレ
今年中には書きたいですね~。もう見ている方がもどかしくなるほどに初々しい2人…。
ふふ、ふふふふふふふ(←怖ッ)



>2011.10.23のコメントお返事
▼ねねさん
ねねさん、Ciaoですヾ(≧∇≦*)/
お祝いのお言葉ありがとうございますv
楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです(〃∇〃)
ハインも調子に乗って喜んで、「次は当社比9割増しの18禁で行くぞ」と意気込んでいます(笑)
おかげで、私の胃散消費量はぐいぐい右肩上がりです☆←

えへへ~(〃д〃)実はオフ活動もしちゃっていますv
本格的な始動は来年になるんですが、「やる?やっちゃう?やっちゃおうかー」という勢いだけで、うっかりと。
休止状態が長かったので、今は準備体操中です(笑)
ちびあざさは水泳前の準備体操をしっかりやる子でしたから!(いや、それは関係ないだろ…)

はふぁ、ねねさんに!ねねさんに「麗しい」と言って頂けるとは!
ねねさんの美麗なイラストに悶えている私には、嬉しすぎるお言葉です!
よかったね、私。やったね、私。幸せ者だな、私!

そのうち東へ西へとひょこひょこ出没すると思うので、見かけたら「ル~ルルル~」(by.○の国)と呼んでみてください。
ブンブン尻尾振りながら飛びつきます☆⌒(*^-°)v



>2011.10.19のコメントお返事
▼fateさん、14日分のお返事もこちらで一緒に失礼します!
こんにちは、fateさん(〃∇〃)
ものすっごく嬉しいお言葉をありがとうございます!!
素敵なコメントに浮かれまくっております☆

「切り取られた空間が、一枚の絵のように…」ですと!?
いやいや、褒めすぎですって!調子に乗りますよ!?←
調子に乗って、「倒錯的なお話の書き方を教えてくださいッ!」とヨネ○ケ並の勢いで押しかけますよ!?(←それは止めろ)

しかもタイトルにまでコメント頂けるとは…ッ!
えへへ~、ダメだ、にやける~(///_///)テレテレや、もう…口角筋が……嬉しすぎてッ(悶)

胃散必須なベタベタに甘い物語ばかりですが、頂いたお言葉に相応しいだけのものであれば嬉しいですv
これからも、一文字ずつ心を込めて綴っていきますね(*´∇`*)



>2011.10.05の拍手コメントお返事
▼Satoさん
こんにちは、Satoさんッ(´∀`*)
そうなんです。堪え切れずにね、ウズウズ…パシャッ、と。
やっちゃったんですよ、彼。ドキドキが抑え切れずに(笑)
彼のデータカードにはアルの盗撮写真が山ほど…( ̄ー ̄)ニヤリ
ハ○撮があってもおかしくは…あ、いえ、何でもありません。

ですよね!ですよね!!
「イタリアン」って何だか妙に説得力がありますよね!!
いい免罪符を見つけたな、私……ふふふふ…(企)
これなら、逆転えっちも許されるはず☆
ってことで、この前、例の友達と大阪に行ってきたんですが、高速バスの中でずっと盛り上がっていました。

「その時になって、アルの方が尻込みしちゃうんだよね」
「で、ハインが優しく丁寧にリードして」
「アルは初めてだから、本当はかなり痛いのに」
「それを必死に我慢して、アルを受け入れる!」
「きゃー!照れる!」

っていう話でv(自重しないダメな女×2)
え、Satoさんを引き込んじゃっていいんですか?
一度掴んだ手は離しませんよ!すっぽん並ですよ!調子乗りますよ、私!(←Σいや、それは待て)
ぜひ!そらもうぜひとも!ご一緒に!!すっごくお話したいですッヾ(≧∇≦*)/

いえいえ、こちらこそいつもコメありがとうございますですよ!
キュートな顔文字に癒されています(惚)えへへ~、コレクションが増えたぁv
お時間のあるときには、いつでも構ってくださいね(〃∇〃)
友達少ない寂しい子なので…(あ、涙が…)




2011年09月 settembre
>2011.09.28の拍手コメントお返事
▼Comodさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^▽^喜)
とっても嬉しいお言葉を…ッ(感涙)
言葉や雰囲気は一番大切にしているので、きれいと言っていただけるのは本当に嬉しいっ!!
これからも、がんばりますねd(・∀<)
こうしてお言葉をいただけると俄然やる気が湧くので、元気200%で創作街道を爆走していきます☆
たまに迷走して迷子になっていますが(笑…えない)
お時間あるときは、いつでも遊びにきてくださいね♪

涼しかったり暑かったりと不安定なお天気なので、お体にはお気をつけくださいねぇ(@^▽^@)



>2011.09.08の拍手コメントお返事
▼りりさん
定例と化したオール会話の座談会も楽しんでいただけたようで、嬉しいですヾ(@^▽^@)ンフフフ~
進行してくれる保父さん(フルアさんとグラースさん)がいると、助かります(笑)

あ!この前言い忘れちゃったんですが(>_<)
2万を踏んで頂いたので、何かリクエストありましたら、と思いましてですねヾ(*´∀`)ノ
何かありましたら、ご遠慮なくご意見頂けると嬉しいです(^▽^喜)
お礼に…なるかわかりませんが、心を込めて、愛するりりさんに私もセットで捧げますのでv
え、ナマモノはいらない?あ、じゃぁ、文字だけでも……。



▼Satoさん
Satoさん、お久しぶりです!咳も治ったようで安心しました(≧∇≦*)
エアコン故障の8月ですか…想像しただけでも、干からびちゃいそう…。
カラカラに干からびちゃう前に秋になってよかったですね!!(や、その前に修理されるから…)

はふぁ、素敵だなんて…ッ(///_///)ふふふ~ん、嬉しいぃ(〃∇〃)テレ
Σはッ!浮かれて、鼻歌歌っている場合じゃない!!
Satoさん、夢見ちゃ駄目ですよ!
”美しい女性”なんて私とは水星と海王星くらいの距離がある言葉ですよ!
本当、ミニあんぱんですから(と、名付けたパパンも丸顔)
必殺技は、ヘロヘロのあんぱーんちです☆たまに、自爆覚悟のあーんきっくも出来ます( ̄ー ̄)ニヤリ

……やっぱり、Satoさんはエスパーですね!?
この前、友達と「アルはチェリーなのか否か」と話していまして…、(←どんな話しているんだよ、とツッコんじゃいけませんよ)

私「チェリーなら、初めての相手は当然ハインだよね」
友「ハインの喘ぎ声も良いと思う!」
私「だよね!ヤるならヤられる覚悟も必要だよね!!」
友「でも、ピュアボーイのアルに出来る?」
私「あの子はイタリアンだから、やるときゃやるよ」
友「挿れなくとも、ギリギリまで攻めるとか」
私「今日はオレがやるの!って?」
友「ありじゃね?」
私「…あり、か……うん、ありだな」

っていう結論に至りました。中華料理屋で(←待て)

やっぱり、受身になるのはかなり怖いですよね?
でも、ハインはアル至上主義者なので、アルが望めば100%受け入れると思いますよ(´∀`*)
友達曰く、「相手がアルなら受攻関係ないよ、あの人」だそうです。
実は、こっそりと逆転えっちを書いてみようかと企んで…ゲフ、ごふっ、いえ、何でもありません(逃)



>2011.09.03の拍手コメントお返事
▼りりさん
わぁぁい、ありがとうございますッ!
しかも!2万を踏んで下さったんですね!感涙…ッ(ノ◇≦。) クッ!
Σ0時ぴったりですと!?おぉぉ☆さすが、りりさんd(・∀<)
ではお礼に、クール宅急便でハインとアルを送りますね☆
右手に旦那、左手に嫁のハーレムをお届けv…あ、2人セットにすると勝手にいちゃつき始めるか……。
寝室は防音にすることをおすすめします(笑)

わぁvメルマガも楽しんで頂けているようで、嬉しいです♪
メルマガは、「こんな手紙やメールを自分宛てに貰えたら、心が温かくなるなぁ」って思ってもらえたら良いな、と思いながら書いてます。
なので、何かを感じて頂けたのなら、すっごく嬉しいです(〃∇〃)
書き手冥利に尽きるとは、このことですね!(感涙)本当にこちらこそ、ありがとうです!

りりさんの癒しのお手伝いができるよう、ハインとアルの物語をばりばり綴っていきます☆⌒(*^-°)v




2011年08月 agosto
>2011.08.30の拍手コメントお返事
▼りりさん
お久しぶりです(^▽^喜)
いえいえ、とんでもないですよ!来ていただけるだけで、すっごく嬉しいですV

今回の長篇は平凡なバカンス話になってしまったんですが、ちびアルとアルパパンがたくさん書けて楽しかったです☆
ちょっと趣味に突っ走った感がありますがd(・∀<)←
きっとハインには、”とりあえずアルのことは何でも受信するアンテナ”が、ピコーンピコーンと付いているんだと思います(笑)

アルと『神曲』の出会い(?)をメインにするはずが、ハインが好き勝手するだけで終わったのは何故でしょう…。(あ、いつものことか……)

そういえば、台風は大丈夫でしたか?
愛知は強風だけでそれほど雨も激しくなかったのですが、これで夏が吹き飛ばされて、秋が来てくれるといいですねぇ。
栗きんとんの季節が待ち遠しいです(←色気より食い気☆)



>2011.08.07の拍手コメントお返事
▼りりさん
アルのラブレター、楽しんでいただけたようで嬉しいですv
ハインが夜なべして隠したメッセージがどれだけあったのか、いまだに謎です(笑)
クマのぬいぐるみは、ハインが買ったんでしょうね。
おもちゃ屋さんに入っていくハイン……。
きっとフルアさん辺りは、「ついにご懐妊ですか。おめでとうございます」と悪ノリ…もとい、楽しんで上司をからかったと思います∵ゞ(≧ε≦ )

新連載は、まったりなバカンス話になりそうです(´∀`*)
ドイツからの空路が探しても見つからず、HISさんの窓口に助けを求めたことは内緒です←
対応してくれたお姉さん…不思議そうな顔してたなぁ……。
うん、だよね。
まさか、「ミュンヘンからの行き方を教えて」なんて、普通聞かれないよね。マニュアルにもないよね。
「出発地、日本じゃねぇのかよ!」って顔してたもんね。
今となっては、いい思い出です(笑)



>2011.08.01の拍手コメントお返事
▼りりさん
りりさんv楽しんでいただけたようで嬉しいですッ(^▽^喜)
「コスプレさせてぇぇぇ。女装させて…むふふふふ」
「じゃぁ、やれば。やっちまえ」(by.友人N)
「え、やってもいい?いいんだね?やっちゃうぜ☆」
「あぁ、もう好きにするがいい」(by.友人N)
と言われ、自重という言葉をゴミ箱に捨てました(笑)
大学の空き教室にパソコン持ち込んで、ニヤニヤしながら書いたなんて言えません☆←

リディア嬢のメイクアップは完璧だったんでしょうね♪フルアさんもびっくり!!
ハインはあれです。アルセンサーとか付いてるんですよ(Σ愛じゃないのか!)
彼なら、指の爪とか耳たぶだけでアルだとわかります。

ダンスをガン見!いいですねぇ!私もしたい…ッ!!
くるっとターンしたときのアルの足とか!(←変態)
…バレたら、あの過保護三十路に殺されそう……。




2011年07月 luglio
>2011.07.23の拍手コメントお返事
▼りりさん
「フタリの○○~」お待たせしました!
楽しんで頂けたようで、嬉しいです(^▽^喜)
悲願の執務室プレイはいつになったら実現するのか…。
フルアさんにとことん阻止されそうな気もします(笑)

誕生花は、フルアさんが一番悩みましたよぉ(o´Д`)=з
先生たちはすぐに決まったのに…。
でも実は、彼ら単品の過去話が明らかにならないと、「?」な花言葉なんです。
というわけで、じゃじゃーんと未来予告!(←なんだそれ)
先生たちの過去も(いつかきっと)明らかになります☆
ハインとフルアさんの出会い話も書きたいんですよ~。

って、その前に!
ピュアハート&天然なリアの扱いが、目下の悩みでして…。
もう純真すぎちゃって、私の手には負えませんd(・∀<)
ロマンチックな台詞になってますか?(ドキドキ)
ロマンティシズムとは程遠い人間なので、「禿げるんじゃね?」ってくらい悩みながら書いてます。。
少しでも”ロマンチック”だと感じて頂けたら、すっごく嬉しいですv1日中スキップで過ごせちゃうぜ☆

私がリアみたいなこと言ったら……。
ドン引きどころか、間違いなく殴られますよ。グーで。
むしろ、チョキで目潰しの可能性も……。
出来れば、パーで平手打ちの方がいいです。



>2011.07.22の拍手コメントお返事
▼Satoさん
こんにちはぁ(@^▽^@)
アルの基準は少しずつハインに感化されて、一般的な基準の斜め60度くらいのところにありそうですね☆
ハインは、きっと斜め80度くらいの基準で生きています。
むしろ、本能と勘と何かキラキラしたもので生きています。
あの行動力の8割は、動物的な本能が原動力です(笑)

ダイト先生が何だかものすごい報復を考えていそうで、ちょっと怖いですよねぇ∵ゞ(≧ε≦ )
もの凄く太い針の注射器片手に、とっても良い笑顔で、「疲れてるだろ?ビタミン剤打ってやる」とか言いそう。。

そうなんですよ~(´∀`*)と言っても、私の場合は足を隠すためのパンツスタイル☆
腐女子オーラ全開のミニあんぱん(←父命名)です(笑)
顔が丸いとか言う理由で娘を「あんぱん」呼ばわり…。
くそう、「ミニ」ってなんだよ。身長160cm(自称)あるもん!!

って、39.4℃!?∑(゜□゜`)一大事じゃないですか!!
咳って、結構体力奪っていきますよね…。
くれぐれもぶり返さないように、お大事にしてくださいね(゜-Å)



>2011.07.16の拍手コメントお返事
▼りりさん
「フェリチタ~」も無事にゴールできて一安心です(o´Д`)=з
最後までお付き合い、ありがとうございましたv

本当、天然の威力は恐ろしいですねぇ。
直撃を受けたら、自制心も忍耐力もゴミ箱行きですよ(笑)
彼シャツなアルですが、下は一体どうなっているのか……。
は、穿いてない……?
きっと大きいから、ミニワンピースくらいの丈ですよね…。
うん、ハインさんなら穿いて欲しくないと思うので、穿いていない方向で行きましょう!(←Σえ?)

煩悩丸出しなハインさんも、手紙を書くのは慣れないようで、ピュアな一面も(´∀`*)
………か、彼ほど「ピュア」という言葉が似合わない男は、いませんね………。



>2011.07.15の拍手コメントお返事
▼りりさん
いやぁ、まさかのお風呂プレイにびっくりです(笑)
どうしてあぁなったのか、自分でもわかりません(*^-°)v
でも幸せそうなので万事OKですよね☆

花言葉、実は確信犯です♪
月は誕生石の宝石言葉で、日にちは誕生日花の花言葉で、イメージに合うものを選んでいます(´∀`*)
ハインも先生もフルアさんもみんな、365日分の花言葉と、12ヶ月分の宝石言葉と睨めっこして、それぞれ選んで決めました☆
うん、実に無駄なまでに細かいこだわり(笑)

実は実は!
誕生石ネタは中篇で書こうかと思っているので、いつかUPされる日があるかもしれません(@^▽^@)ノ

ハインの誕生日花は10月の彼の誕生日に、ばばーんと明らかになるので、しばしお待ちを(〃∇〃)



>2011.07.08の拍手コメントお返事
▼りりさん
確かにあのラブラブvっぷりは、あっぱれですよね(笑)
もうこの暑い季節には迷惑なほどに……。
アルがこのまま過去を乗り越えてくれればいいんですが、まだまだ難しそうですねぇ(o´Д`)
ハインとの明日のために頑張れ、アル!!

多分、「ハインリヒ」って難しいんだと思います(←え、多分?)
や、イタリア語って”H”の発音がないんですよ。
”ホンダ”のことを”オンダ”としか発音できなかったり。
あ、確かフランス語でもこうなります(´∀`*)
フランス軍人の書状を解読したときに、”ホシ(保志)さん”を”Oshi”とローマ字で表記していました!
なのできっと、「ハインリヒ」も難しいはず!!
イタリア語とドイツ語だと”H”の発音方法が違いますし☆

アルにひらがな発音で「はいん」と舌足らずに呼ばせたかった…わけじゃないですよ!?本当に!
ハインに「アルにひらがな発音で呼ばれるのが好きだ」とか、変態っぽいことを言わせたかったわけじゃないですよ!!
…実はちょっと言わせたいんですが……(ぼそっ)



>2011.07.03の拍手コメントお返事
▼りりさん
やっとこさ甘々モードになってくれましたよぅ(´∀`*)
萌えていただけたようで、嬉しいですッ(〃∇〃)v
ローテンションが続いたせいで、反動が…。
抑えていた「甘いの書きたい欲求」をちょっとばかり持て余し、ぶつける先を探して徘徊中です☆

アルのためなら全力で頑張る男、それがハインですd(・∀<)
あの1枚を書くのに、3時間くらいかけていたらいいと思います(笑)
宛名だけ書いて、何を書くべきか悩むハイン。
ぱっと見、真剣に仕事しているように見えるのに、その手元にあるのは書類じゃなくて、奥さんへのラブレター。
大丈夫かな、この企業…というか、フルアさんの胃…。




2011年06月 giugno
>2011.06.30のコメントお返事
▼ねねさん
ねねさん、こんにちは!再びお会いできて嬉しいです(〃∇〃)
蕩けていただけたらもっと嬉しいですv
シリアスを目指しては迷子になって、気付いたら甘々な世界にゴールしているお話ばかりですが、何かお1つでも気に入っていただけるものがあれば幸いです♪

あ、メルマガご登録ありがとうございますっ(^▽^喜)
「うわ、この人恥ずかしい…」と思わず呟いてしまうくらい、甘くて、冷やし中華が熱々のラーメンになっちゃうようなお話を
少しでも多くお届けできれば、と思っています(´∀`*)
こちらの小説共々、今後もよろしくお願いしまっす(≧∇≦*)/



>2011.06.29の拍手コメントお返事
▼りりさん
カップラーメンすら作れない不器用なハインですが、
やるときはやりますd(・∀<)
あれだけ甘やかされ、愛されるアルは幸せ者ですよねぇ。
本当、羨ましい…ッ!!(机ばしばし)何より、お金持ちですしね!(笑)
きっといつか本当に島の1つや2つ買いますよ、彼。

あ!メルマガの件なんですが、夜分遅くの配信になってしまったようで、すみません!!
19時頃に送信したんですが、サーバーの混雑で遅れたようで…。
次回からは、もう少し早めに送信しますね(>_<)



>2011.06.23の拍手コメントお返事
▼Satoさん
Satoさん、Satoさん、ブォナセーラ♪
こちらこそ、いつもコメント頂けて本当に嬉しいです(^▽^喜)
もう活力ですから!
新しいお皿を貰ったカッパくんみたいにはしゃいでいます☆

あ、私もおうし座ですよ(〃∇〃)
ばりばりのA型家系の長女で、雑食なので何でも食べます(笑)
きゅうりお嫌いなんですかぁ!
カッパくんの好物なのに(←何故にカッパにこだわる…)

アルは空気清浄機と空調のおかげで大丈夫らしいですが、煙草は苦手で、お酒はドクターストップの領域にある下戸ですv
どうして車にハマったかわかりませんが、妙にあの曲線美に胸がときめきます☆⌒(*^-°)v
ちなみに、私が足を出すと視覚の暴力とか、公然わいせつとかそのへんの罪でお巡りさんにお世話になりそうなので、常にパンツスタイルです∵ゞ(≧ε≦ )

やたぁーヾ(*´∀`)ノ新しい顔文字Get!!
私のコレクション…v(惚)
即行動なハインにうっかりしたこと言うと、大変なことになりそうでビクビクしていますよ(笑)



▼りりさん
「幸福度=持っているもの÷望んでいるもの」っていう式は、
アメリカの心理学者ディーナーさんと愉快な仲間たちが2008年の論文で発表したものらしいです(´∀`*)
原文を探し、他学部の研究室を物色する日々…。きっと私はとても変人だったでしょう(遠い目)
でも、あざさはそんなの気にしません!
ネタのためならいつでもやる気元気死ぬ気100%です☆

いや~、かっこいいハインを目指していたら気障ったらしい人に…。
しかも9話はずっと濡れ場(←笑)シーン……。
う、うん、次から展開してくれる!はず、きっと。
た、多分…。←多分なのかよッ(#゚Д゚)σ´Д`)ヘブシッ

あ、メルマガ!楽しみにしていてくださいねッ(〃∇〃)
7月1日の夜に初配信しますので(@^▽^@)



>2011.06.22の拍手コメントお返事
▼りりさん
おぉう!さっそくの反応ありがとうございます(^▽^喜)

移動時間とか待ち時間に携帯に打ち込んだまま、保存されていたネタが溜まってきてしまって…( ̄▽ ̄;)
短篇にするには短く、小説にするには小ネタすぎ、小ネタブログにUPするには字数オーバーで…。

という、どこに落とせばいいのかわからないものを、メルマガ限定で配信することにしましたぁヾ(@^▽^@)ノ
いやぁ、学校の近くの定食屋さんに、「そろそろ、冷やし中華はじめます」の紙が貼ってあって。見事に触発されました(笑)



>2011.06.19の拍手コメントお返事
▼りりさん
ハインが、「島カタログ」を持って帰ってきそうでドキドキ!
彼なら島くらいキャッシュで買ってしまいそうで(笑)
いやぁ、本当に久々ですよね!かっこよい彼!∵ゞ(≧ε≦ )

うふぉッ!読み直してくださったんですか!!(〃∇〃)うわぁ、嬉しいv
Σはっ!しかも気付いてくださったとは!!!!
実は、たまに修正しています☆
休止中だったサイトから移動させたものもあって、一番古いものは2009年の作品(Σ古ッ!)…。
たまに過去作品の誤字・脱字を探しているんですが、どうしても直したい衝動に駆られてしまって(o´Д`)
気になるところなどありましたら、遠慮なくご指摘くださいねヾ(*´∀`)ノ

たまに読み直すと、自分の文章の書き方が変わっていてびっくりします☆
そんな不安定さがあざさクオリティ☆⌒(*^-°)v←

いつか、ちゃんと安定した文章書きたい…(遠い目)



>2011.06.18の拍手コメントお返事
▼6月18日にコメントをくださった方
コメントありがとうございます(^▽^喜)
今回はハインが頑張るしかないですね!たまには、彼に必死になってもらおうと思います(笑)

え?ち、違いますよ!
決して、アルにあんなに愛されて羨ましいから苛めてやろう、とか思っていませんよ☆⌒(*^-°)v←



>2011.06.15の拍手コメントお返事
▼りりさん
りりさんの「車で行ける海?」には笑っちゃいました(@^▽^@)
やっぱり、車で行けない海でしたね(笑)
ハインの辞書に「国境」と「時差」は載っていないようです(爆)

りりさんのおっしゃるとおり、ミュンヘンって海が…。
で、ドイツ語の先生に聞いてみたら、ドイツ(主に西)の人って、海=湖らしいです(*´∀`)
暑いときは、運河で海水浴するらしいですよ☆
だからと言って、海に行くだけで飛行機に乗るって…。
最近、この人が一番フリーダムなんじゃないかと思います。



>2011.06.11のコメントお返事
▼ねねさま
ねねさま、はじめまして(*´∀`)ノ
コメントありがとうございますv
ふはぁ、楽しみと言っていただけて嬉しいです…ッ!!
少しでも、ねねさまの心に残るようなお話があったら、もっと嬉しいです(≧▽≦)

ところで、斉藤実さんが私のハートを奪っていきました。
上條さん、かっこいい…誠くん、可愛い…どうしよう…。
素敵すぎます!(机ばしばし)おっと、涎が…!(じゅる)
さっそく全ての記事を拝見させていただきましたが、胸きゅんきゅんさせていただきました!
コメントにも大感謝ですが、素敵なイラストに眼福させていただき、ありがとうございましたv
はふぅ、癒された…v(*´Д`)=з



>2011.06.08の拍手コメントお返事
▼りりさん
先生にカルテボードで叩かれるハインが書きたかっただけ…ということは内緒です(笑)

アルが不安定になった原因も判明しましたが、ハインは無事にアルの笑顔を取り戻せるんでしょうか。
「ハインをかっこよく、かっこよく」と念じれば念じるほど、迷子になるのは何故でしょう……(゜□゜`)



▼Satoさん
わぁい、Satoさんお久しぶりです(≧▽≦)ノお仕事お疲れさまです!!

フルアさんは何気に一番すごいかもしれない人です(笑)秘書スキル+ツッコミスキルも装備していますから☆
でも上司同様、私服のセンスがない残念な人です∵ゞ(≧ε≦)
しかも、微妙に味覚もずれていればいいと思っています。(←お前は彼のキャラをどうしたいんだ…)

NLも読んでくださっているんですか!?わっほぉい!嬉しいですッ!!
え、って、あら?(@゜Д゜@;)Satoさん、スィニョールだったんですか!?
こうしてスィニョールからコメントを頂くの初めてなので、とっても嬉しいっv(´∀`*)vえへへ~、にやける…v

あ、ですよねですよね!
ハインが愛されてすぎでちょっとぐーで殴りた…いえ、羨ましいですよねぇ(o´Д`)=з
でもリアは幸せにしてあげたい、というこの葛藤。。リアみたいな嫁が欲しい…。←



>2011.06.04の拍手コメントお返事
▼りりさん
イタリア男はマンマを敬う英才教育を受けているので、アルもナチュラルにマザコンだと信じています(笑)
なので彼は素で「母さんは美人」と言っちゃいます☆うん、女性を大事にする国、素敵だッ!!

やっと次回から展開がありそう(←だといいな)ですが、まだまだ甘々ライフまでの道は長そうです……。
あれ、ゴールが霞んでよく見えないぞ…(ぼそっ)



>2011.06.02の拍手コメントお返事
▼りりさん
ファン…嬉しい、どうしよう、顔がにやける……ッ(机ばしばし)
りりさんにそう言っていただける私は本当に幸せ者ですv
浮かれすぎて、今回の長篇のスピンオフ作品作っちゃいます☆(←その前に完結させろよ、自分)

あぁ、早く甘々にしたい!!
しばらくしんみりな空気が続きますが、シリアスモードの反動で、砂吐き警報な甘々モードになりそうですぜぃv(*'-^*)-☆
ポイント5倍のときにパン○ロンと太○胃散買っておこう…。




2011年05月 maggio
>2011.05.29の拍手コメントお返事
▼りりさん
りりさん、お久しぶりでっす(≧▽≦)
大人な落ち着きはアルのハインの当社費3倍☆の、リアちゃんのハインも、やっぱり気障ですねぇ~(笑)
いいなぁ、リアみたいな嫁欲しいなぁ…(←え、そっち!?)

ハインが羨ましかったので、彼に八つ当たりした長篇開始です☆(←Σ違ッ)
初っ端からアルが大変なことになっちゃって、もうどうしよう!と密かにパニックですぜ(・∀<)アハ☆
じめじめ薄暗い雰囲気にキノコが生えてきそうですが、しばらく連載にお付き合いお願いしますv(≧∇≦*)v

あ!りりさんのおかげで、ブログ村への新着記事更新のトラブル解決しました!
ありがとうございます!大大大感謝ですv



>2011.05.19の拍手コメントお返事
▼りりさん
幸せそうなアル&ハインを楽しんでいただけたようで嬉しいですv
せっかくなので、ぎゅぎゅうぅっと詰め込んでみました☆
あの2人の暴走を止められるのはフルアさんしかいませんよ(≧▽≦)アルは、のほほーんとにこにこしながら見ているだけなので(笑)
でもうっかりするとフルアさんもボケに回りそうで、最終的にグラースさんしか彼らを止められません(爆)
(私の)良心の人、グラースさん(´∀`*)

おぉぉう、何とも嬉しいお言葉…ッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
10万hitとなる日を目標に、いろんなお話に挑戦してみたいと思いますd(・∀<)
シリアスとか暗いのとかシリアスとか(←大事だから2回言いました)



>2011.05.18の拍手コメントお返事
▼りりさん
わぁい、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
こんなにも早く10,000HITするとは思ってもいなかったので、びっくりやら嬉しいやらでテンション大変なことになってます☆
こうして反応がいただける幸せを噛み締めています!(つд`)感激

はうぁ!?新着UPされていませんか!?前にシステムトラブルとして報告したので、
もう改善されたと思って確認していませんでした…。ちょっと確認してきます………ただいま、りりさん。
別館ブログは異常なく新着UPされているのですが、なぜか、eternaだけ更新されていない……。
りりさん、ありがとうございます!!
いろいろ修復してみますね(>_<)上手くいけば、また更新情報にUPされていくと思います。

いやもう本当に、私、りりさんに頼りすぎだろ……。時系列のズレやら、閲覧不具合やら…。
感謝してもしきれないくらい大感謝です!!



▼Satoさん
Satoさんの作ってくださる顔文字にはいつも悶えています☆
もう可愛いくて可愛くて…ッ(机ばしばし)オリーブやめて!なハインが…ッ!!(←落ち着け私)
実は、密かにリア友にメールで送って自慢しています(*´∀`)エヘ

私のPC、「はいん」と「ある」を変換するとカタカナではなく、Satoさんの顔文字ハインとアルたちが出てきます( ̄ー ̄)ニヤリ(←勝手に辞書登録)
シリアスモードの小説書いているときに出てくると、「ぷっ」ってなって大変です(←自業自得)



>2011.05.17の拍手コメントお返事
▼りりさん
よかったぁ♪いいですよね、もどかしい時期のふたり☆
フルアさんは胃炎で悩まされそうですが、私は好きです(≧▽≦)

おぉ☆ぜひぜひ、三十路sに!!
「りり、最近アルがますます綺麗になって困るんだ」とか、「執務室プレイを成功させるためにはどうすればいいと思う?」とか、某愛妻家にどうでもいい相談をされると思いますが(笑)
彼、友達いないので相談相手になってあげてください(´∀`*)

Σシルク!?それがあったかぁぁぁぁっ!!アルのパジャマを何にするかで、ずっと悩んでいたんですよ!
そのネタ、いただきます!(もしゃもしゃごっきゅん)
あ、やっぱりハインは上半身裸ですよね~vお風呂上りは絶対バスローブ(悶)
ハインの丸襟パジャマの似合わなさに笑いすぎて、あざさは只今わき腹が筋肉痛ですd(・∀<)



>2011.05.16の拍手コメントお返事
▼りりさん
Σそうか!リアがいるから家政婦募集がないのかッ!?
ひざ枕してもらってホクホクなハインを見たかった…。

( Д) ゜゜スポーン
か、考えていなか…ゲホ、ごほ、いえ、何でもないです。
えっと、リアはまだ高校生なので…うん、週末お泊まりコースだと思います☆
お泊りもいいですよね!?お互いの家にお揃いの歯ブラシとか食器とか着替えとか、パジャマとか置いてあるんですよv
1個ずつお泊りセットが増えていくのもいいですよね~v

ところで、ハインは上半身裸で寝ているイメージがあるんですが、どう思いますか…?(←変なこと聞くなよ)
下はアル&リアに「下くらい穿いて!」って言われて、仕方な~く、穿いている勝手なイメージが…。



>2011.05.15の拍手コメントお返事
▼Satoさん
アル→美味しいのに♪( ^ ^)o-∈●)≧д≦)ヤメテ!オリーブヤメテ!!←ハイン
が、あまりにもツボで悶えています、こんばんは☆
可愛すぎる…ッ!(←悶え転がり中)Satoさん、天才ですか!?

私は好きなんですけどね、ブラックオリーブ(←聞いてないよ)
ハインはグリーンは大丈夫なのに、ブラックがダメらしいです。
なので、いつか無理やり食べさせてやろうと思います☆先生辺りが「アルを泣かせたらしいな…」と鉄槌に使ったり(笑)

Σ100人分の予約キャンセル!?損失を考えると涙出てきますね…。
よし、私は頑張って経済活動しよう!浜岡原発さんが眠りについたので(←変な表現するなよ)、今年の夏が恐いですが…。
夏はアルの誕生日があるのでテンション上げなきゃです!ぬふふ~vハインが何してくれるのか楽しみですv



>2011.05.12の拍手コメントお返事
▼りりさん
ハインさん、頑張りました(笑)
執務室で書いたと思いますよ☆仕事もしないで。「何をしているんですか、ボス。仕事をしてください」って、ばっちり見つかっていると思います(≧▽≦)アハハ
そして、「い、いや、これは…ッ!」と必死に言い訳∵ゞ(≧ε≦ )

アルのお返しラブレターを受け取ったハインは、きっと死ぬ気で仕事を終わらせて帰宅したでしょうね(´∀`*)
どんな内容だったのか私も気になります(>_<)ノバシバシ



>2011.05.10の拍手コメントお返事
▼Satoさん
Satoさん、こんにちは(≧▽≦)ノ
わほぉい☆長篇読破ありがとうございます!!

元軍人で戦線(しかも最前線)にも立ったことがあるのに、あの瞬間が一番のピンチだったと思いますよ、グラースさん(笑)
「あれ、俺やっちゃった?これボスとフルアさんに殺されるな」と覚悟したと思います∵ゞ(≧ε≦ )
きっとグラースの心にもトラウマを残したでしょう…(合掌)
あはは(´∀`*)いいですねぇ!先生に相談しに行って「惚気かよッ!」って突っ込まれるハイン!
うっかりアルの機嫌を損ねちゃった時に思い出して、ひとり部屋の隅で落ち込んでいたら笑けますね(爆)

Σ嵐の前の静けさですと!?え、ついに愛知にも何かが…!?
でもすでに、浜岡原発の停止が決定して、中部電力さんに頼りきっている愛知県人はビクビクしています。。
トヨタさん何とかしれくれ!と日々切実に願っています…ッ!車作れないよ?いいの?貿易できないよ?
ちょっと、国家!車産業の貿易経済力なめんなよッ!!

原発事故は怖いですが、代替電力もないのに原発を停止したら、あっという間に経済が死んじゃいますよ。。
いつ起こるかわからない天災に怯えて過ごしていたら、何もできなくなっちゃいますよねぇ…。
交通事故が怖いから外に出ない、って言っているようなものですし。
って何語っているんだ、私……( ̄▽ ̄;)



>2011.05.08の拍手コメントお返事
▼りりさん
今後もちょくちょく出てきてくれそうなので、レギュラー化です☆
実は、密かにギャップ萌えを狙っていました(笑)
それにしても、フランス外人部隊ってすごいですよねぇ!「怖っ!何この精鋭組織!」って思いましたよ( ̄▽ ̄;)
でも、グラース兄ちゃんは心優しき護衛さんなので、アルとは良い関係を築いてくれそうです(*´∀`)
フルアさんはお姉さん(?)みたいな感じですが、彼は兄的な感じで、一緒にサッカーしてくれそうです☆

Σはぅわ、考えさせてしまったみたいですみません(汗)
でもでもご回答ありがとうございますッ(≧∇≦*)
会話バージョン、大好きと言っていただけて嬉しいですv私も結構好きなんですv
少しでも楽しんでいただけるようなものができたらいいのですが…ほわん、うる、ドキドキとしていただけるような会話バージョン、近日中にUPしますので、今しばらくお待ちくださいねd(・∀<)



>2011.05.06の拍手コメントお返事
▼りりさん
今回もお付き合い、ありがとうございました(*゜▽゜*)v
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

あんまり擦れ違ってくれなかったので、いつかリベンジを…ッ!
「シリアスのち甘々」いいですねぇ☆ラブ度もぐんぐんっとアップしたことですし、次のトラブルも乗り越えてくれるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ
次の長篇はまだまだプロット段階なので、形になったらあらすじにUPしますねd(・∀<)
ふふふ、次のは絶対18禁にしよう…ふへへへ(←怖っ)



>2011.05.02のコメントお返事
▼りりさん
Σなんてこったぁぁ(||゚Д゚)!!
わざわざ来てくださったのに、エラーになっていたようで…本当にごめんなさい。
ご連絡ありがとうございます!おかげで修復できました!!
これからは動作確認ちゃんとしよう……。




2011年04月 aprile
>2011.04.30の拍手コメントお返事
▼りりさん
あらビックリ!!わお、9000hit!!
りりさんには、本っ当にお世話になっていますvりりさんのコメントに励まされ、ここまで来れました…ッ(感涙)
こんなに創作活動をエンジョイできているのも、今まで頂いたひとつひとつのお言葉があってこそです!!
もう「ありがとう」では伝えきれないくらい感謝です(*´□`*。)

9000を踏んでいただけた記念にリクエストなどありましたら、遠慮なくコメください(*゜▽゜*)♪
大したお礼にはなりませんが、喜んで愛情ぎゅうぎゅう込めて書かせて頂きますのでd(・∀<)

10000、20000、30000と記念小説が書けるように頑張りますので、どうぞこれからもアルたちを可愛がってやってください(≧▽≦)



>2011.04.29の拍手コメントお返事
▼りりさん
あ、見つかっちゃいましたか!目頭が熱くなっちゃった三十路さん(笑)
1回くらい、ぼろっぼろに泣かせてみたい……(←え?)
1回くらい、薔薇の花束を贈られてみたい(ぼそっ)



▼Satoさん
ダイトが結婚できないのは、アル一筋だからですよね∵ゞ(≧ε≦ )
息子が幸せなら地球外生命体でも受け入れちゃいます☆
息子大好きドクター。ハインのことを過保護と言えない人です(笑)
そんな先生のあご…実は一番気合入れて描きましたd(・∀<)
んふふふ~ん♪Satoさんに褒めてもらっちゃったぁ~♪(←調子に乗るなよ、自分)

何と!6連休ですか!
いつもお仕事お疲れさまです(*´∀`)ゆっくり休まれてくださいねv
私も積んである本を早く消化してあげなきゃ…。ネタ用に買った不思議な本たちを(笑)
でもその前に現在の長篇があと1話で完結なので、次のプロット立てしなきゃです(>_<)
書きたいことがありすぎて、何から手をつければいいのか…。
後先考えずに突っ走るので、いつもグダグダになっちゃうんですよねぇ。
ちゃんと計画立てよう、うん。(←Σ決意するの遅ッ)

あ、いつも顔文字ものすっごく楽しませてもらっていますvいつもありがとうございます♪
はぁぁ、可愛いよぅ(机ばしばし)



>2011.04.28の拍手コメントお返事
▼りりさん
ふぅ、ギリギリ間に合ってよかったよかった( ̄▽ ̄)
先生へのお詫びに、アルに全力で祝ってもらいました☆
ほら、年取ると涙もろくなるって言いますし(笑)
パパンは息子の成長に、うるっときてしまったようですよ(´∀`*)



>2011.04.27のコメントお返事
▼りりさん
Σ本当だぁぁぁぁッ!!!何てこったパンナコッタ!!!
りりさん、ありがとうございます!!
危うくダイト先生の誕生日を忘れr…げふ、ごふ、お祝いするの遅刻するところでしたッ(||゚Д゚)ヒィィィ!

りりさんに祝っていただけで、今頃ほくほくしているでしょうv
アルにも祝ってもらったんだろうなぁ。羨ましいなチクショー(ぼそっ)



>2011.04.26の拍手コメントお返事
▼りりさん
カッコイイアルの雰囲気が出せていたようで安心しましたっ(*´∀`)
普段穏やかな子を怒らせると怖いですよねぇ(≧ε≦ )
フルアさんは内心で、「アル君にだけは逆らわないでおこう」とか思っていますよ(笑)

いやぁ~、ホント細かい情報ばっかり掻き集めていますよね、私…。
情報濃いくせに内容薄っぺらくて、いつも反省です(つд`)
それなのに、もう本当に嬉し過ぎるお言葉を頂けて…ッ!う、泣きそう…。
これからもステキと言って頂けるように、ずいずいと精進していきますね!!
本当に、いつも励みになるコメント、ありがとうございますv



>2011.04.23の拍手コメントお返事
▼りりさん
完全に奥さんの尻に敷かれちゃっていますね(笑)
そのうちハインは、お使いスキルも習得すると思いますよ。
近所の市場で渡されたメモを見ながら「トマト5つと…」とか(爆)
ほら、惚れたら負けですもんね☆世界の愛妻家番付があったら、不動の1位でしょうね(*´∀`)ノ

誘拐って、誘惑によるものが”誘拐罪”で、脅迫とか暴行によるものが”略取罪”なんですって!
「誘拐」と言っても、内容によって違うんですねぇ。
え、し、調べてみただけですよ?
ドイツだとどんな罪になるのかなぁ…とか。
ミュンヘンだとどの辺りが危険臭がするかなぁ…とか。
ハイン王子様がお姫様を攫われてマジギレするところ見たいなぁ…とか、ちょっとだけ、妄想してみたり。

バーカウンターの三十路'sが出せるような展開のお話書きたいですねv
ロックグラスの氷がカランって!!ネクタイを指でくいって!!
妄想が止まらないです…ッ(机ばしばし)さぁ、バーの資料集めするぞーッ!!



▼Satoさん
ゴールデンウィーク、いい響きですね(´∀`*)
そんなゴールデンな休日をイベントに費やす私……。

青筋をぴきぴき立てているフルアさん、めっさ怖そう…ッ!!
声を掛けたら、眼鏡の奥の氷河期な瞳に静か~に睨まれそうですね。
部下に八つ当たりをされるハインもありだと思います☆

そうなんですよ!18禁図書館なんですよ!!BLなアンソロもわんさか所蔵されていますよd(・∀<)(←そんな本の検索ばかりして遊んでいるおバカ)
ぜひ、いやんvな本を検索してみてください(笑)
48種類あるプレイの写本はマイクロフィルムになっています。
え、いや、ちょっと複写待ちの時間が暇で…魔が差したと言いますか…あ!あれです。江戸時代の風俗研究をしてみたんです(*´∀`)←

あざさはフリーダムにいろいろやっていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「apeiron」の別館がこの「eterna」だったんですが、今ではメインがこっちになっています(笑)
なので、「apeiron」と「arcobaleno」は再度改装予定です☆
オフ活動も再開予定なので、オフ情報用の場所を確保しないと!!



>2011.04.22の拍手コメントお返事
▼りりさん
アルが無事で私も安心です(´∀`*)
プンスカな奥さんは旦那さんのところに向かっていますので、しばしお待ちください(*´∀`)ノ

実は、「誘拐もありだよな?」と思っていたので、「誘拐されたり…」とりりさんからコメント頂いたときは、
ドキッとしましたよぅ( ̄▽ ̄;)
Σ心読まれた…ッ!?って(笑)
まだ新婚なので思いとどまったんですが…。いつか…やってみたいなぁと思っちゃったり…ふふ……(怪)



>2011.04.19の拍手コメントお返事
▼りりさん
りりさん、すみません!!
20日のUP情報が間違っていました…ッ。゜゜(*´□`*。)°゜。お返事の更新したつもりが、公開になっていなかったみたいです。。
「愚か者たちよ~」4話にコメントありがとうございますv

バーのカウンターの三十路's…ッ!!(悶)
うわぁ、見たい!!誰か書いてくれないでしょうか(´∀`*)
肴がアル…。
カウンターの向こう側でグラスを磨きながら盗み聞きしたい…ッ!!
ロックグラス片手に盛大に惚気るハインとか!
オフだからちょっとネクタイ緩めたフルアさんとか!(机ばしばし)
見た目はクールで大人な色気醸し出しているくせに、話の内容が限りなくおバカだと笑えますよね∵ゞ(≧ε≦ )
そんな三十路'sが大好きです☆



>2011.04.16の拍手コメントお返事
▼りりさん
ビジネスマンという肩書きが似合わない男、ハイン(笑)
たまには真面目にエグゼクティブらしくしてもらおうと思ったんですが、さっそく挫折です∵ゞ(≧ε≦ )←笑い事じゃないぞ自分!

わっほいv「三十路's」に反応していただけて嬉しいですv
調子に乗って三十路の新キャラ追加しちゃいましたッ☆
アルを溺愛する三十路(約1名、四十路)たちのお話も書きたいなぁ(´∀`)



>2011.04.14の拍手コメントお返事
▼りりさん
「シリアスに、シリアスに…」と言い聞かせてみましたが、無理でしたd(・∀<)←

ってことで、やっぱり最後は甘くなっちゃいそうです(笑)
おかしいな…微シリアスを目指していたのに…。
どこで道を間違った…?え、最初から迷子になっていたって?
そっかー!それなら仕方ないよねぇ(*´∀`)ノアハハ

しかも思っていたほど擦れ違ってくれなかったので、「そういやこの人たちまだ新婚じゃん」ともっさり開き直り、愛を深めさせることにしましたよイエイ☆
ダメダメな旦那の姿をお楽しみいただけたら、わっほぉいですv



▼Satoさん
ハインが幸せ者すぎて最近殺意が湧くあざさです、こんにちは(・∀<)
「さようなら、と」は、本当は楽しくお花見するお話だったはずなのに…。
切なスイッチが入ったみたいで、しんみりムードになっちゃいました(笑)

そうなんですよ、フリーダムな大学で…。
藤が咲くと「藤祭」の広告が駅に貼られ、花見客用の駐車場も作られます。
花の季節は、キャンパス内なのに大学生の方が肩身が狭いですよ(爆)

∑(゜□゜`)Satoさんのご実家はそちらの方だったんですね!?
いいなぁいいなぁ!某五角形の要塞に行きたいッ!!あそこの図書館にある史料は涎ものですッ!!(興奮)
国会図書館はぜひ一度行かれてみてください(≧▽≦)18歳未満入館禁止の図書館に☆
え、へ、変な意味じゃないですよ!?本当に18禁なんです!

今回は医者と旦那と秘書の三十路越え'sが出張りますよぅ♪
このトリオ、動かし易くて結構好きなんです(笑)



>2011.04.09の拍手コメントお返事
▼りりさん
癒されていただけたようで幸いです(´∀`*)
スクデーリアのような心を持ち続けるって本当に難しいですよね…。
あぁ、ハインになりたい。ハインになってリアに癒されたい…(´・ω・`)
咥え煙草で口許上げて笑うハインに頭撫で撫でとかされたい(←え?)

いよいよ次の長篇が…ッ!
ちょっとした擦れ違いも彼らにとってはラブイベントvですから、お砂糖ぽんぽん入れておきますね☆
ついでに蜂蜜シロップも垂らしておきます(←甘…ッ)



▼Satoさん
ΣSatoさんエスパーですか!?次の長篇はアルが強い子に成長するお話なんですよ!!
別名、妻の尻に敷かれる旦那のお話です∵ゞ(≧ε≦ )
相変わらず季節感無視ですが、気にしちゃ駄目ですd(・∀<)
あ、今度はダイトも登場予定ですよ☆

国会図書館はオススメですよぉ♪一度に何でも揃うのでとっても楽です。
ただ複写もカウンターに申請しないといけないのが面倒なんですが…。
実は東京・横浜(←馬車道に史料館があるんです)にはよく出没しているので、その辺りでニヤニヤしている奴がいたら声掛けてください(≧▽≦)
津田沼には大きな本屋さんがあるんですか?私はもっぱら神保町徘徊者です☆

え、まだインフラ不安定なんですか!!
余震も不安ですが、早く復旧してほしいですね。
次回作が完結したら東京に行く予定だったんですが…。。
とりあえずは、近日中にUPできるように修正がんばります(*´∀`)ノ



>2011.04.04の拍手コメントお返事
▼りりさん
今回も最後までお付き合い、ありがとうございます(*´∀`)
少しでしたが、アルの過去にも触れられてとりあえず満足ですv
いつになくラブラブでしたし♪
次はどこに連れて行こうか悩みますねぇ…(´・ω・`)
ドイツからは各国へ直行便があるので、選びたい放題☆

わぁいv隠しきれていない隠し頁にもご訪問ありがとうございますvv
もう、ちびアルが描きたくて描きたくて…ッ!
ちびアルの妄想が止まらなくて大変でした(笑)

しばらくは、短篇とお題の消化になりそうですが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますねヾ(≧∇≦*)/
長篇も準備が出来次第、あらすじ頁にUPします♪



>2011.04.02の拍手コメントお返事
▼Satoさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
もうすっごく嬉しいです。゜゜(*´□`*。)°゜。感涙ッ!!
少しでも楽しんでいただけたようで本当に嬉しい限りですッ!!
こうして感想を頂けるのは幸せですねぇ~vv

「ハイン→(≧▽≦)⊂彡パンッ!☆(。>_<)キャッ!←アル」…ッ!(悶)
即、単語ツールに保存しましたd(・∀<)
「ダイト→オラッ(#・_・)┌θ☆ドカッ!)≧▽≦)アアンッ♪←ハイン」は、
”姑”で登録しておきました(笑)
アルを叩いたなんて知られたら相当いびられるでしょうね。
「あ゛ぁ、てめぇ覚悟しろよ」って、すっごい太い注射器で、手の甲にビタミン剤注射とか(爆)
フルアからはものすごく良い笑顔(でも目は笑ってない)で、「今週は帰しませんから」って大量の書類を渡されそう…。
しばらく禁欲生活を命じられたり(笑)

最初は、アルを叩かせるの迷ったんですよ。
でも、アルには必要な経験かなぁとも思い、やっちゃいました☆
ハインに不器用ながらも真っ直ぐに愛されて、これから先の困難も乗り越えて欲しいですねぇ。。
(↑そろそろシリアスも書きたいんです……)

Σおぉ!Satoさんは先輩だったんですね(≧▽≦)ノ
わぁvありがとうございますvv無事に卒業できました!!
やっぱり大学の蔵書は美味しいですよねぇ。
まだしばらくは学生なので、次の長篇のネタ集めで図書館通い中です(笑)
ネタ集めが終わるまでは、短篇とお題の更新をしていくので、お暇なときに遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦*)/




2011年03月 marzo
>2011.03.29の拍手コメントお返事
▼りりさん
メープルワッフルに生クリームとチョコレートソースをかけて、ミルクティーをお供にして食べる感じの夜を満喫中のハイン(笑)
アルのための休暇とか言っておきながら、彼が一番美味しい想いをしている気がします( ̄▽ ̄;)

アル&ハインの足跡を辿る旅いいですねぇ♪
これからもいろいろ旅行させる予定なので、世界一周ができますよ☆
うぅ、現地取材に行きたい……ッ!!そしていつかドイツかイタリアに住みたいッ!!
「Ciao!お嬢さん、お茶でもいかが?」って言ってみたい(←え?)



>2011.03.27の拍手コメントお返事
▼りりさん
この調子で、早く故郷のモデナに行かせてあげたいです♪
ハインに、ちびアルが遊んだ場所とか巡らせたい…ッ!!!
アルと一緒にイタリア観光大使ですか!?なんて素敵な響き…v
”ドイツ人が旅行に行く国”万年第2位のイタリアを1位にしたい!!1位はスペインらしいですよ。
ハインめ!浮気か!?フルアさんに殴られちまえ!!

∑(゜□゜`)!イタリア&ドイツに行かれたことがあるんですか!?
羨ましいッ!いいないいなぁッ!羨ましいッ!!!(机ばしばし)
イタリアの空気吸いたい。ドイツの空に向かって叫びたい(←え)
私は常に妄想旅行ですよ…イタリア語習っているのに……(遠い目)

幸いにも現地に知人がいるので、質問攻めしています(笑)
所要時間計ってもらったり、ビデオ撮ってもらったり☆
「チョイスする場所が微妙にマニアックだな」と言われますが、まさか腐ネタに使っていますとは言えませんd(・∀<)
しばらくぷち失踪を我慢して、軍資金貯めて国外逃走しようかな。



>2011.03.25の拍手コメントお返事
▼りりさん
ハインの第六感はもう野生的なものですよね(笑)
でもビジネスとアルのことにしか発揮されないので、変なところで抜けていると思います∵ゞ(≧ε≦ )

うっかりすっかり蜜月エンジョイ中☆だということを忘れていたので、ただ今全力で胸焼け警報発令な展開に修正ですd(・∀<)
どうしよう…またこれいろいろ見失ったまま走ってるよ私……。



>2011.03.22の拍手コメントお返事
▼りりさん
アルは天然&鈍感なので、サプライズしやすいでしょうねぇ(´∀`*)
ハインは高給取りのくせに休日がなかったので、相当溜め込んでいます☆
小型なら1億ちょいで買えるらしいので、俺様何様ハイン様は、「じゃぁアルと旅行行く用に1機買っておくか」と
缶コーヒー買う感覚でプライベートジェット購入です(笑)
この人ズレているのでw←

「Damoklesschwert」は、自分でも長篇とのテンションの落差にびっくり!
お前いま蜜月だろ!マリッジブルーか!?と突っ込んでしまいました(笑)
でもハインはものすっごく幸せでしょうねぇ。
それほどアルに想われるなんて果報者めっ!!( -д-) 、ケッ
実はこのお話は伏線(←またかよ)にしちゃったので、近々回収ですッ☆



>2011.03.16の拍手コメントお返事
▼りりさん
「白い花束を~」、最後までお付き合い感謝です(≧▽≦)v
アルは北イタリア人なので、恥ずかしがり屋さんなんですよねぇ。
でも新婚さんですもんね!!
やっぱり、キラキラ~ほわほわ~な新婚パワーを発揮してもらわないと!!
普段以上のいちゃつき…考えただけですでに胸焼けしてきましたが……。
2倍増しのラブラブっぷりでハネムーンを楽しんでもらいましょうッd(・∀<)

ハネムーンでは思い出の場所がまた1つ増える予定なので、ぜひお手元にはイタリアのガイドブックを☆



>2011.03.15の拍手コメントお返事
▼りりさん、長篇終わりました!
ありがとうございますッ(≧▽≦)vv
無事に4年間で学部を終えることができて良かったです☆
これからも、無駄に元気いっぱいで頑張りますッ!!
挫けそうなときは、りりさんに泣きつきたいと思います(←待て)

うっかりアルのママンとパパンも登場させちゃいましたv
Σおぉぅ!いまグラグラゆらゆらっと…!う、気持ち悪い…。
結構長い時間揺れましたね…うぅ、まだ揺れているような感覚です。。

…気を取り直しまして。
アルにとってイタリアは辛い思い出のある場所なんですが、
こうやってハインとの良い思い出がどんどん増えていって欲しいです。
というわけで次は、甘い甘~い”バカンス”篇に突入☆ゴーゴー!
イタリア旅行を満喫してもらいたいと思いますv
アルに何させようかなぁ~…ふふふ(←逃げろアル!)



>2011.03.14の拍手コメントお返事
▼りりさん
ご無事なようで安堵しましたッ!本当によかったです!!
名古屋在住の私も幸いなことに、直接の被害はありませんでした。
でも、大学の友達は何人か被災したようです…(つд`)
毎日毎日、辛いニュース映像ばかりで心痛みますね…。
こういう場合は少し控えた方がいいのかなぁとも思いましたが、”非日常”だからこそ「いつも通り」な”日常”は必要だと思って、いつも通り更新してよかったです☆

アルたちは無事、穏やか~に過ごしてくれました(´∀`*)
ハインの母性本能(?)は母譲りだったようですね(笑)
そんな、優しくて真摯で過保護で溺愛してくれて、もうやめてくれってくらい溺愛してくれる(←2回言った)人…
って本当、現実男子に期待しちゃいけませんね!
ミモザの花を贈ってくれるような現実男子を求めちゃいけない…。

Σおぉう!りりさんはお姉さまだったんですね!!
私は明日15日、無事に大学を卒業します(*´∀`)ノ
同じ大学に進学なので、まだまだ卒業な気分じゃないんですがv
なのでこれからも暴走(←迷走とも言う)更新していきます☆
次の長篇は”ハネムーン”篇d(・∀<)
こちらこそ、本編&あざさをこれからもよろしくお願いします♪
りりさんから頂くコメントが私の糧になっていますのでvv



>2011.03.11の拍手コメントお返事
▼Satoさん
ご無事そうで安心しました!
「ガタゴトガタゴトゴゴゴゴ!!パリンッ!ガシャーン!!」ですか!?
ものすごい揺れたんですね!!
私はバイト中だったので、お客さんの対応に追われていました。
私のいた名古屋市内は、ものすごくゆるやか~に1分以上揺れましたよ。
船に乗っているような、ゆら~ゆら~とした静かな横揺れでした。
あまりにも静かな横揺れで、最初は眩暈だと思って、「あぁこれ倒れるな、私」と覚悟したんですが、周りがざわついて地震だと気付きました(´・ω・`)
しばらくお客さんも従業員たちも船酔い状態…。
「あれ、まだ揺れてる?」と三半規管がやられていました。
でも何かが壊れるとか倒れるようなことはなく、みんな無事です☆
あぁ、でも、火曜日(15日)が卒業式なんですよ…。帰省していたゼミ仲間が出席できるか心配です…。

余震が続いているようなので、気をつけてくださいね!
まずはドアを開けて逃げ道確保です!!
私の部屋は本棚が倒れたら逃げ道がなくなります(笑…えない)

まだまだ不安が続きそうですが、いつでもウキウキしながらお待ちしていますd(・∀<)



>2011.03.10の拍手コメントお返事
▼りりさん
さすが愛の国イタリアですよねぇ(*´∀`)
たまたま8日にゼミ仲間(男の子×2)と集まったので、「今日はね~」とミモザの話をしたら、「俺たち日本人だし。贈る花もないし。ってかミモザってなに?」って……。

現実はこんなものか…本当、アルが羨ましい……。
私もハインにカクテル作ってもらいたい……。



>2011.03.08の拍手コメントお返事
▼りりさん
そうだったんです!作者も納得しました!(←オイ)
ハインの反則的な優しさはちょっとアレですよね……たまに、恥ずかしくて悶えます(笑)
よくアルは堪えられるなぁと関心しますよ(*´∀`)ハハ

そうですね♪アルは突き進んでくれるはずです☆
ハインを喜(悦)ばせるために!!(←お前は何をさせる気だ)
そろそろ、胸やけ警報になりそうですd(・∀<)

「ちびアル」に反応いただけるとは!りりさん、大好きですッ!!
何気に気に入っているんですよ、「ちびアル」v
ミニマムなのがちょこまかするお話も書きたい…( ̄ー ̄)企



>2011.03.06の拍手コメントお返事
▼りりさん
ハインが「母さん」or「お袋」と呼んでいるところが想像できずに、悶々としたまま朝を迎えたあざさです☆
りりさんに応援してもらえるアルがつくづく羨ましい!!
お前なんてハインの左手に抱えられて出張先に拉致られてしまえッ!!

ハネムーン篇では、「ペデ(略)」で出てきた小道具のどうでもいい裏設定とか回収して、ちびアルの思い出とか触れてみちゃったりしたいですねぇ(*´∀`)
一体彼らはイタリアのどこに行くんでしょうか~ふふふv
そのうち小説がイタリアの観光マップになりそうな予感(笑)

胸やけ注意報→胸やけ警報になる可能性もあるかもですよ!
パン○ロンか太○胃散をお手元にご用意を☆←



>2011.03.05の拍手コメントお返事
▼りりさん、お待たせしました!連載開始です☆
今回の長篇は、ほのぼのまったり~な2人をお楽しみください(´∀`*)
せっかくの蜜月なので、アルを幸せにしてあげようと思います!
最近私の間違った愛情表現で可哀想なことになっていたので…。

イタリア帰省は今回の長篇+ハネムーン篇に分けたので、なかなかに長くなりそうな予感ですよ☆
”ハネムーン”の誘惑に抗い切れず…うっかり分けてしまった…。。



▼りりさん
思いつくとリニューアルですd(・∀<)←フリーダムな人間なので(笑)
拍手お礼小説は何故か暗いものになりがちなので、いつも困ってます…。
本篇との落差がナイアガラの滝…いや、エンジェルフォール並……。
でも最近、アンケートで「シリアス求む」が「甘さ求む」を追い抜いて、
”暗い”と”シリアス”の定義を探して迷子になっています☆←

NLのハインはリアにどう接していいのかわからない駄目な大人ですね(笑)
すっごく大切にしたいのに、仕方がわからない的な。
クールに生きてきた代償ですね~( ̄▽ ̄;)
でもそのうちベタベタに甘やかしてくれると信じています!リアのために!!
アルのハインは「留守番させるの心配だ」って過保護度が成層圏を突き抜けて、右手にスーツケース、左手にアルで出張に行くと思いますよ(*´∀`)ノアハ
あれ、おかしい…ハインはもっとクールで大人な人だったはずじゃ……。



>2011.03.02の拍手コメントお返事
▼りりさん
銀河級(笑)そりゃハインも陥落ですよ∵ゞ(≧ε≦ )
アルも男の子なので、仔ライオンになります☆
がおぅ、って牙を出してみても可愛いだけっていう(笑)
それを見てハインは微笑ましそうにしていればいいです。

存分に目で楽しんだ後に、本領発揮な男ハイン(←新たな称号)



▼Satoさん
父性丸出しのダイト先生を質問攻めにしてみましたd(・∀<)
「ダイト→ アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ ←ハイン」には爆笑です(≧▽≦)ノアハハハッ
嫌がらせでめちゃめちゃ苦いコーヒーを出しそうですよね(笑)
事ある毎にアルに「いつでも帰って来い」とか言っていそう。

ハインにちょっかい出すダイト先生のお話も書きたいですねぇ♪
私もコーヒー飲みながら、次の長篇の修正します(*´∀`)
コーヒー、値上がりしたので困りますよね……。カフェイン中毒者の私に破産しろと言うのかッ!?




2011年02月 febbraio
>2011.02.28の拍手コメントお返事
▼りりさん、長篇にお付き合いありがとうございますv
本当、リディアさんがんばってくれました!
おまけのフルアさんが一番楽しかったのは内緒です☆←

私もびっくりですよ!君たちイタリア旅行はどうした!?って(笑)
ちゃんとバカンスが始まったら行ってくれると思いますv
え、行くでしょ?ハイン。行ってね、頼むから。実家にも行くんだよ!
せっかくなので、実家&イタリア篇とは別にハネムーン篇も書きたいですvv
ハネムーン篇…ハネムーン…うん、いい響きだ…。予算なしのハネムーンしてくれるでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
この人、税金いくら払っているんだろう…。

そうなんですよ!実はストックがものっそいあるんですよ。
PCの中で眠ったままなのも寂しくなってきて、このブログ立ち上げたんです。
なのでファイルの最終更新日が2008年ってのもありました。古すぎる(笑)

ハインが入籍を選んだのもいろいろ理由があるんですが、少しずつ明らかになる!はず、です…うん、きっとd(・∀<)



>2011.02.27の拍手コメントお返事
▼りりさん、ついにハインが…っ!!
長篇終わりましたっ♪まさかの求婚!
プロポーズっぽいことは散々言ってきたのに、ハインは物足りなかったらしいです。
アルが同性であることを悩んだことを知って、彼は”恋人”では足りない!と思ったらしいですよ。
ほら、ゴーイングマイウェイ爆走な人だから(笑)
「アルの全てをもらうのだから、俺の全てを捧げる」と思ったらしいですよ☆

いや~、実はこれがないとこの先のお話につながらないことに気付きまして…焦った。。
いや本当、りりさんに指輪の時間軸を触れていただかなかったら、また時間軸ズレるところでした(汗)
感謝感謝ですヾ(≧∇≦*)/
もう修正したくない…大変だから……(←自業自得)

そうなんですよ!伏線回収し忘れていたものがひとつ、ふたつ…あれ、みっつ?
自分で置いておいて忘れるとかダメな子です( ̄▽ ̄;)
でもそれはまだ放置プレイで(←オイ)、いよいよバカンスです♪
やっとこさ実家訪問とイタリア旅行をしてくれるはずですv

あ、実は長篇は、8割方完成した状態で連載開始しているので、1日1話”執筆”というより”修正”しているだけなので全然大丈夫ですよ(´∀`*)
お気遣いありがとうございますっ(感涙)
基本は一気に書き切っていることが多いので、小出ししている感じです(笑)
まだ修正が終わっていない短篇は30本くらいあったり(←溜め込みすぎだろ)
優しいお気遣いに画面が霞んで見える…うぅ…。
ものすごいやる気出てきたので、バカンス旅行(Σ新婚旅行なのか!?)でいちゃこらさせよう…っ!!!



▼Satoさん
はじめまして、コメントありがとうございます(´∀`*)
アルが娘(?)みたいで可愛くて仕方がない独身先生をお気に召していただけましたか♪
まだ小説での登場率は少ないですが、これからちょいちょい長篇で活躍してもらう予定です☆
お暇なときに遊びに来てくださいね(*´∇`*)



>2011.02.26の拍手コメントお返事
▼りりさん
まさかまさかのお知り合いでした!(≧▽≦)
指輪に詳しい人を出したくて、足掻いた結果ジュエリーデザイナーに(笑)
アルは本当に愛されていますよねぇ。本当うらやましい…っ!!
でも作者から愛ゆえに可哀想な扱いを受ける可哀想な子…。
あまりにも不憫なので、事件(?)が起こっても早期解決を目指します☆
↑ただ単純に私が甘い展開が好きなだけとも言う(笑)

え…っと、指輪を渡したのは…ちょっと確認してきます………ただいま!
わお( Д) ゜゜
危うく時間軸間違えるところでした!りりさん、ありがとうっ!!
そうですそうです!ハインはアルと相思相愛になってすぐ作り始めてます。
Σじゃないと「光が告げる、(略)」5話でアルに贈れない!!
「光(略)」5~6話の続編が「ペデ(略)」なので、彼らは今、”1年目記念”指輪をはめているってことですね(*´∀`)ノ
ご指摘いただかなかったら大変なことになるところでした!感謝ですvv
それにしてもハイン、手は遅かったのに行動早いな(笑)



>2011.02.25の拍手コメントお返事
▼りりさん
たまにはすれ違いも必要だよ!と必死に言い訳してみましたが、アルの可哀想さに耐え切れず早々に解決です(´∀`)アハv
「共に何が出来るのか」にハインはどんな答えを出すんでしょうね♪
ハインは不器用さんなので、ちょっと不安ですが。。

いや~、最後まで悩んだんですよ!ハインにアルを叩かせるか否か!
でもきっとアルは誰かに怒られた経験なさそうだし、想われているが故に怒られるとか絶対に経験なさそうだし、ハインも間違ったことを言う恋人に怒るとか絶対に経験ないだろうし…。
ってことで、あんなことに。私も衝撃でした(笑)

ハインがアルを叩いたってフルアさんが知ったら、ものすごく良い笑顔で、「やられたら3倍返しが私のポリシーなので」とか言って、書類仕事を3倍にしそう(笑)
大学生時代にこの2人が出会った頃も気になる…(←Σ迂闊な発言は待て!)



>2011.02.24の拍手コメントお返事
▼りりさん
アルにだけ愛が溢れる男ハイン。ハインは新しい称号を得ました(笑)
果たしてその愛でアルは復活するのか…ッ!?いや、してくれないと私が心底困ります……。

多分そろそろ、ハインが暴走し始めると思うので、生暖かい目で見守ってあげてください(*´∀`)ノ
ハインに株が急降下しないように言い聞かせておきますね(笑)



>2011.02.22の拍手コメントお返事
▼りりさん、深夜にご訪問ありがとうございますv
ハインのパパン登場させちゃいましたよ!どうしよう!!
これはマンマの登場もありでしょうか!?
ハインが「お袋」って呼んでいる光景が想像できなくて笑けます(´∀`*)
それにしても、この人は一体どれだけ外堀を埋めれば気が済むんでしょうね(笑)

ハインのファンクラブ!?それほど愛していただけるなんて!
あの男にはもったいないお言葉に感激ですッ。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろイタリア人も真っ青なキザっぷりを発揮してくれると思うので、眠れない夜に悶えていただけたら嬉しいですvv

こちらこそ、本当に感謝ですよぅ(≧▽≦)ノ
コメいただけるおかげで、創作意欲がぶぅわっはーっと湧いてきます!
これからも、じゃんじゃんUPしてきますね☆



▼りりさん
ハイン、りりさんに見直してもらえたよ!よかったね!!
だから早くアルをどうにかしてくれ!!アルが可哀想で心苦しいです(゚´Д`゚)

ハインからイタリア人も真っ青なキザな台詞がいつ飛び出すか、私も書きながらドキドキハラハラわくわくです(*´∇`*)
この男はヘタレなのか真摯なのか変態なのか…最近、キャラ迷走中な気が…するけど気にしちゃいけません☆←



>2011.02.21の拍手コメントお返事
▼りりさん
ぶ、文才…ッ!?癒し…ッ!?
私にはもったいないお言葉ありがとうございますッ゜゜(*´□`*。)°
楽しみにしていただけるなんて、嬉しすぎる…ッ!!(机ばしばし)

ですよねですよね!ハインにアルはもったいないですよね!
書きながら「ハインお前しっかりしろコラぁッ!」ってなってました(笑)
今回ちょっとグダグダしてますが、最後はびしっとなる…はず!
もうしばらく、グダグダ展開にお付き合いよろしくです。。
腐女子全開な日々を過ごしていただけるくらいの作品を目指してがんばるぞぅ!



>2011.02.20の拍手コメントお返事
▼りりさん
季節感ってなんですか?な長篇開始です(笑)
バカンスのお話は次の長篇になっちゃうんですが、今回は1週間の休暇でいろいろさせてみたいと思います。
えぇ、もういろいろと…ふふふ…。
アルはこのあと大変なことに!?なる、かも…?ですよ(´∀`*)いろいろな意味で…ぬふふふふ(怪)

安心して読んでいただけたら嬉しいです♪
個人的に、最後まで読んだら哀しい結末だったっていうのが苦手なので、ハラハラ感が足りない気もしますが、そこはお許しをッ゜゜(*´□`*。)°゜。
その分、糖度を増しておきます☆求められなくても増しておきます(←待て)



>2011.02.22の拍手コメントお返事
▼りりさん、深夜にご訪問ありがとうございますv
ハインのパパン登場させちゃいましたよ!どうしよう!!
これはマンマの登場もありでしょうか!?
ハインが「お袋」って呼んでいる光景が想像できなくて笑けます(´∀`*)
それにしても、この人は一体どれだけ外堀を埋めれば気が済むんでしょうね(笑)

ハインのファンクラブ!?それほど愛していただけるなんて!
あの男にはもったいないお言葉に感激ですッ。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろイタリア人も真っ青なキザっぷりを発揮してくれると思うので、眠れない夜に悶えていただけたら嬉しいですvv

こちらこそ、本当に感謝ですよぅ(≧▽≦)ノ
コメいただけるおかげで、創作意欲がぶぅわっはーっと湧いてきます!
これからも、じゃんじゃんUPしてきますね☆



▼りりさん
ハイン、りりさんに見直してもらえたよ!よかったね!!
だから早くアルをどうにかしてくれ!!アルが可哀想で心苦しいです(゚´Д`゚)

ハインからイタリア人も真っ青なキザな台詞がいつ飛び出すか、私も書きながらドキドキハラハラわくわくです(*´∇`*)
この男はヘタレなのか真摯なのか変態なのか…最近、キャラ迷走中な気が…するけど気にしちゃいけません☆←



>2011.02.21の拍手コメントお返事
▼りりさん
ぶ、文才…ッ!?癒し…ッ!?
私にはもったいないお言葉ありがとうございますッ゜゜(*´□`*。)°
楽しみにしていただけるなんて、嬉しすぎる…ッ!!(机ばしばし)

ですよねですよね!ハインにアルはもったいないですよね!
書きながら「ハインお前しっかりしろコラぁッ!」ってなってました(笑)
今回ちょっとグダグダしてますが、最後はびしっとなる…はず!
もうしばらく、グダグダ展開にお付き合いよろしくです。。
腐女子全開な日々を過ごしていただけるくらいの作品を目指してがんばるぞぅ!



>2011.02.20の拍手コメントお返事
▼りりさん
季節感ってなんですか?な長篇開始です(笑)
バカンスのお話は次の長篇になっちゃうんですが、今回は1週間の休暇でいろいろさせてみたいと思います。
えぇ、もういろいろと…ふふふ…。
アルはこのあと大変なことに!?なる、かも…?ですよ(´∀`*)
いろいろな意味で…ぬふふふふ(怪)

安心して読んでいただけたら嬉しいです♪
個人的に、最後まで読んだら哀しい結末だったっていうのが苦手なので、
ハラハラ感が足りない気もしますが、そこはお許しをッ゜゜(*´□`*。)°゜。
その分、糖度を増しておきます☆求められなくても増しておきます(←待て)



>2011.02.17の拍手コメントお返事
▼りりさん、事件です!
嬉しいお言葉&拍手ありがとうございますッ(≧▽≦)ノ
ステキなお話と言っていただけるなんて…゜゜(*´□`*。)°゜感涙。

でも事件発生なんです、りりさん!
「光が告げる、~」を読み直してみたら、「伏線残ってたぁぁッ!」と…気付いて、しまいました……orz。
私なにうっかり「イタリアへ行こう」とか言わせてるの!?
いやいや、「実家へ」とかハイン!ちょっと待って!まだ早まるな!!
私の心の準備ができてない!!(←知るか)

ってことで、ただいまサクサクと再び伏線回収…。
次の長篇は「光が告げる、~」の続編になります(´∀`*)
またまた最強秘書が出張る予感(笑)

まだ準備中ですが、あらすじページに次の長篇情報UPしておきました☆
少しでも楽しんでいただけるように、全力でUPしていきますね!



>2011.02.16の拍手コメントお返事
▼りりさん、長篇完結しました!!
Σ通い夫!?本当だッ!!(←気付くの遅過ぎ)アル、お前すごいな!
今回はフルアが不憫な人になっちゃいましたね☆胃痛持ちの秘書(笑)
「あぁ、じれったい!」って内心で殴りたい衝動を抑えていると思いますv

一応ハインは企業のNo.2なので、トップに報告させてみました(*´∇`*)
この人は外堀から埋める派なんです(←今考えただろ、お前)
アルが傷つけられるようなことがないように、まず権力者を味方につける策士☆
「トップを納得させておけば、部下も文句は言えねぇだろ」的な。
「上司の許可をもらったからアルのこと公言するぞ」的な。
でもその前に告白しろよ……。

過保護でちょっと策士なハインを、これからも愛してあげてくださいねvv



>2011.02.14の拍手コメントお返事
▼りりさん、Buon St.Valentine's Dayです!
新事実発覚!ハインは人間としてちょっとダメな人だった!!
どうやら昔は、唯我独尊な俺様気質のボスだったらしいです。
いつか女の人に刺されるタイプですよね(笑)
そんな彼の変化とアル溺愛ぶりを楽しんでいただけたら嬉しいです♪

あ、お気遣いありがとうございますッ(*´∇`*)
りりさんもお身体にはお気をつけ下さいね!
まだまだインフルさんが活動中らしいので、乾燥は要注意です(>_<)



>2011.02.12の拍手コメントお返事
▼りりさん
お待たせしました!ようやく出逢ってくれました!
見事なまでに時間軸がバラバラで本当すみません(汗)
ベタな展開ですが、彼らならベタもアリだと思い込んでいます☆←

「光が告げる(略)」の微妙な伏線を回収していく予定なので、気長に続編を待ってあげてください(*´∇`*)
交際していなかったのに同居するようになったきっかけが明らかに!
なる…ハズ…です、うん、きっと…なるよね…?(←聞くな)



>2011.02.09の拍手コメントお返事
▼りりさん
こんにちは♪
ひとまずアルの過去篇「さぁ、(略)」無事完結しました☆
今回は出逢いをすっ飛ばしてしまいましたが、次のお話で出逢い篇やりますv
次のお話でようやく「光が告げる(略)」に繋がる予定です(*´∇`*)
時間軸がわかりにくい……orz

(自称)パパンは独身貴族なので、いつか幸せにしてあげたいですね~♪
白衣が似合う素敵なおっさんにも天使を…ッ!!



>2011.02.05の拍手コメントお返事
▼りりさん、少年アルが大変です!
長篇とか言いながらそんなに長くないのに、長篇と言い張ってみました☆←
アル視点にするとものっそい暗くなりそうだったので、ドクター視点でのろのろと進めていく予定ですv(←おっさんスキーな私)
アルのお父さんポジションを狙っている独身貴族(笑)
もちろん、ハインも過保護全開で登場しますよ☆

こちらこそ、いつもコメント本当にありがとうございます!
反応が頂けるのがこんなに嬉しいとは…ッ(ノ◇≦。)感涙
寂しいと死んじゃうので、これからも構ってあげてください(*´∇`*)


▼りりさん
コメ&ブクマありがとうございます♪
「フタリの朝~」、楽しんでいただけて良かったですv
ハート型の焼き目がつくトースターを使っていればいい☆。
アルが天然パワー発揮して「見て見て!可愛いでしょ!」と、何の意味も意図もなく買ってきたんだと思います(笑)
夜は、きっとハインがいろいろ頑張ってくれると思います。むふふふ…(怪)

そうなんです!ブログ村が大変なことになっていまして…ッ!
新着情報どころか、管理ページにすら入れなかったりな状態で。゚(゚´Д`゚)゚。
記事上でしかお知らせできなくてすみませんm(__)m
細々とUPしていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
りりさんから反応が頂けるのが嬉しすぎて、「あぁ、こいつ暇人なんだな」ってくらいのペースで更新しちゃってますので☆




2011年01月 gennaio
>2011.01.30のコメントお返事
▼りりさん
りりさん、愛しています!

あ、すみません。取り乱しました。
予想以上に早い反応をいただけたことが嬉しすぎまして…。
ちょっと深呼吸します(スーハー)

100質問、楽しんでいただけたようで嬉しい限りですv(#^.^#)
よかったね、私(感涙)
浮かれすぎて、伏線を忘れそうなのでそろそろ回収しないとッ!←
アルの過去ももう少し触れたい…(とか言っていると首が回らなくなるぞ、自分)



>2011.01.28の拍手コメントお返事
▼りりさん
コメントありがとうございます!!もう本当嬉しすぎてどうしよう!!
文章がキレイで大好きと言っていただける日が来ようとは…ッ!!
ちょっともう嬉しいやら興奮やらで大変なことになっています←
私も大好きです、りりさんが!!(←落ち着け自分)

これからも、ハインのめろめろっぷりに指差して笑ってやってください(笑)



>2011.01.18の拍手コメントお返事
▼りりさん
はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございますw…っ感涙で画面が滲む…!

アルはまだまだトラウマを抱えて生きている子ですが、ハインに溺愛されてどんどん幸せになっていきますので、甘~い日常を過ごす二人を見守ってあげてください☆
そろそろアルの過去やらハインとの出逢いやらもUP予定なので、少しでも楽しんでいただけるようガンバりますッ!!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://storiaeterna.blog10.fc2.com/tb.php/27-d9d4ad86

  


  一行の物語(1h毎に入替)

頁の外にある物語(小話部屋)

小ネタブログ[eterna allegato]

もう1つの物語(創作BL小説)

創作物語の別巻ブログ[arcobaleno]

  「物語」の頁を繰る人々

  

Designed by

Ad